◆白内障のため、パソコン作業が難しくなりました。誤字脱字が多々あると思いますがご了承下さいませ・・・。◆


2014年09月12日

〜ようやく肋軟骨骨折から卒業です^^;〜

こんにちは。
ブログを再開した途端、再度休止状態になってしまいすみませんでした〜^^;。

最後に日記を更新してから早1ヶ月〜も経ってしまいました。
いやはや月日の経つのは早いですね(^^ゞ。

猛暑だった夏の間は珍しくブログを書いていた私でしたが、涼しくなってきた今になって体の疲れが出てきたようです。
もう何もせずただ寝ていたい、ただそれだけの状態になってしまいました^^;。

最後に更新した際に書いた、肋軟骨の骨折の痛みも手伝って、なかなか起き上がる事がおっくうで寝てばかり。
通院の通院回数も増えてしまってますます疲労が溜まってしまった〜といった状態でしょうか?

幸いこちらの肋軟骨の骨折の方は、つい先日通院を終了する事が出来ました〜(*^_^*)。
約1ヶ月ちょっとかかってしまいました。

正直に言うとまだチクチクとした痛みはあるのですが、余った鎮痛剤を使いつつ、時にはコルセットも着用してだましだまし〜といったところです。
多分病院に行っても、「暫くはかすかな痛みは続くから〜」と言われる事は分かっているんですよね・・・。
なので、月も変わった事ですし通院を止めて「季節の変わり目の痛み」と割り切る事にしました(^^ゞ。

・・・他にも色々な事がありました。
正直言って一番辛かった事は、家族同然に暮らしてきた愛鳥
その愛鳥の中でも最年長の13歳の子の突然死でした。
高齢ゆえの、人で言う脳梗塞のようなものだとかかりつけ医に言われました。

その愛鳥の突然の死に直面しての精神的ショック
他の子の体調悪化と介護
最後の更新をしてから鳥達の方で色々な事があり、自分自身の闘病日記まで書く気力が無く今日まで来てしまいました^^;。

8月9月のにあった我が家の出来事(特に鳥達)に関してはこちらをどうぞ^^;。

このままブログ休止状態になっては〜と思い、とりあえず近況報告報告をさせて頂きますね。

書きたい事は沢山あるのですが、今は鳥の事で精一杯かな?
体調も良くないし・・・^^;。

ゆっくりのんびり書いていきたいと思いますので、気長に更新を待っていてくれると嬉しいです。

いつも不定期ですみませんm(__)m。

↓良かったら「ブログ更新しなさい」の、応援のポチッをよろしくお願いします。
□◆ □◆


posted by うず惚れ at 06:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひざ痛・神経痛・骨折痕痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする










link-jyujiG-1_thumb.gif〜あなたのその症状も「原因不明」ですか?〜
※)こちらはまだ工事中の為、現在閉鎖していますm(__)m。

■快適健康生活グッズリンク集■
・健康・快適・便利・エコグッズ。
・何をお探しですか?
・カテゴリ別楽天市場からお探しのグッズを探してみませんか?

⇒楽天市場内各カテゴリから探す。 ※)検索結果は全て「健康 快適 便利 エコ」グッズが表示されるように設定してあります。
キッチン用品・食器・調理器具
“こだわり”セレクト〜夢の屋〜
インテリア  ・家具・収納
 

快適枕特集&ショッピングコーナー
快適・格安:低反発マットを探そう!!のショッピング
「カラダハッピー」で寝ている間に「体中のゆがみ矯正」をしてしまおう
疲れない眠りの店
ヤマセイ楽天市場店
日用雑貨・文房具・手芸
ジュエリー・アクセサリー
スポーツ・アウトドア

ダイエット ・健康・体矯正用品
ケンコーコム
アコールショップ
  ⇒サプリメントダイレクト
★安心・安全・吸収にこだわっています!お悩み別で各種サプリ完備!
毎週火曜日更新100円サプリ【レビュー38,000件突破!】

総合健康商社 「福祉工房」 …コルセット・サポーターをはじめ健康で快適な生活をサポートする製品を取り扱っています
健康器具・健康食品のご注文は中山式オンラインショップで
アマンライフ
健康グッズが豊富な『東急スポーツオアシス楽天市場店』
マッキー
美容・コス メ・香水
ハーブ専門店ハーブスタイル
とやま健康プラザ

たまて箱

モデルスタイルフィットネスシリーズ
医療品・コンタクト・介護

水・ドリン ク
なたまめ茶の健康食品オンラインショップ
野田ハニーの健康食品
「ジャンプマート」お勧めリラックスティー
焙煎珈琲豆の心斎橋コーヒ院研究所
紅茶専門店 茶専科ティチャイチャイ おいしい紅茶を飲んでいますか♪
Harney and Sons ONLINESTORE
静岡茶web通信販売 宗野正次商店
メーカー直送「訳あり屋」
ドリンク屋
食彩創庫

バック・小 物・ブランド雑貨
レディース ファッション
メンズファッション
インナー・下着・ナイトウェア
腕時計
ベビー・キッズ・マタニティ
おもちゃ・ ホビー・ゲーム

あゆみシューズ楽天市場店
花・ガーデン・DIY
ペット・ペットグッズ
鳥・インコ・バード用品
車・バイク
車用品・バ イク用品
本・雑誌・コミック
日本酒・焼酎
ビール・洋酒
スィーツ・お菓

食品
ローカロ生活
ビューティーファイブ 健康食品
北海道物産店 大地のひぐま

家電
パソコン・ 周辺機器
CD・DVD・ 楽器
デジタルコンテンツ
テレビ・オ ーディオ・カメラ
旅行・出張・チケット
学び・サー ビス・保険