◆白内障のため、パソコン作業が難しくなりました。誤字脱字が多々あると思いますがご了承下さいませ・・・。◆
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED


◆白内障のため、パソコン作業をする事が難しくなりました。誤字脱字が多々あると思いますが、どうかご了承下さいませ・・・。ー2016/10.07
  1. うず惚れの喜怒哀楽・闘病日記〜目指せ快適健康生活365日〜
  2. 自律神経失調症
  3. 〜サイト休止中には何があったでしょう?〜

2012年03月07日

〜サイト休止中には何があったでしょう?〜

●こんにちは。
新しい年に入ってもう3月になってしまいましたね。
本当に月日の流れるのって早いものですね。←子供の頃は長く感じたのに^^;。

先日は子宮内膜症に良い結果が見られた事をお伝えさせて頂き、喜んで頂けた事、本当に嬉しいです。
この調子で他の病気もドンドン治って行ってくれると良いのですが^^;
さてさて、サイト休止中の出来事報告ですが、今回は8月の事を書きたいと思います。

8月には何があったの・・・?

自律神経失調症による脱水症状で引き続き点滴通院+結膜炎+歯医者&鳥が亡くなる

・相変わらずの猛暑で通院の回数は2〜3日に1回へと減ったものの、水分・栄養補給で点滴通いの日々←胃や大腸の内視鏡検査で飲んだ下剤が、スポーツドリンク(ポカリ〇〇ット)に味がそっくりだった為、一切のスポーツドリンクが飲めなくなってしまった故でした(-"-)。これが一番辛かったです(・・;)。

・そんな中、賃貸マンションの外装・塗装工事の通知が・・・。←何もこんな暑い中やらなくても良いのに(-"-)。
ペンキの匂いで鳥が中毒死してしまうので
工事中の2日間窓を全部閉めて扇風機のみが便りの熱帯地帯に・・・。

・あまりの暑さに耐えきれず、意を決してエアコンを初稼働(勿論大掃除をして^^;)するも、カビ菌がいたのかアレルギー性結膜炎を発症し、病院へ行く羽目に・・・(ー_ー)!!。ついでなので視力と飛蚊症と目の奥の痛み(光が眩しい)症状の検査もして貰いました。なかなか外に出ないのでついでですね(^^ゞ。

・その後1週間に一度の歯医者治療が始まり、時には歯医者からそのまま内科へ点滴に行く事も・・・。8月の下旬には「そろそろ涼しくなるでしょう」との事で、医師から秋用の漢方薬に処方変更される。

・しかし、残暑厳しく涼しくならない誤算に再度脱水症状を起こし点滴に・・・。

※)8月は点滴と歯医者・心療内科・婦人科への通院が重なった、病院通いの月となりました(^^ゞ

・・・余談ですが、この月の下旬8/29日に、飼っていたヒメウズラ3羽の内1羽が高齢の末の老衰で突然息を引き取り、心身ともにダメージを受けた8月の終わりでした・・・。


IMG_2411_R.jpg ←この子が8/29日に老衰で亡くなったヒメウズラのパイドちゃん(♂):享年5歳です・・・。
posted by うず惚れ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 自律神経失調症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
怒涛の8月でしたね。病院通いだけでも体力を使いますものね。
私も今日精神科に定例の受診に行ってきましたが、2時間30分待たされました。行くだけでも、気が滅入ってしまいました。

うず惚れさんは私よりいっぱい色々な病気を抱えてらっしゃるので、お疲れ様ですとしか言葉が見つかりません。
でも、バイドちゃんを亡くしたのが、一番辛いと思います。

私のうつも良くなって行っていればいいですが、波があるので大変です。

お互い、闘病続けましょう!!。
Posted by ちかぞー at 2012年03月07日 18:09
>ちかぞーさんへ
気温の極端な変化もあったのでしょうね・・・。

・・・それにしても病院通いは疲れますよね。
予約だと少しは待ち時間も短い場合がありますが、それでも○分ずれ・・・などとなると結構待たされますし・・・。

待っている時間が長いのに、自分の番になると思った以上に短く終わり、「どうしてこんなに待たされたの?」と言う事が多くないですか・・・?
どうしてあんなに待つ時間だけが長いのでしょうね?

でも、今の内科医にかかってから、婦人科・心療内科以外全ての症状(呼吸器・皮膚科・整形・内科)を診て貰えるようになったので、かなり通院病院の整理は出来たと思います♪

お互いに通院と多種に表れる症状には悩まされ続けていますが、温かくなって少しでも良くなると思いたいですね。
お互いに励まし合えて嬉しいです。

パイドちゃんの事も気遣って下さって有難う御座いました。
これからも宜しくお願いしますねm(__)m。
Posted by うず惚れ at 2012年03月09日 19:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック










link-jyujiG-1_thumb.gif〜あなたのその症状も「原因不明」ですか?〜
※)こちらはまだ工事中の為、現在閉鎖していますm(__)m。

■快適健康生活グッズリンク集■
・健康・快適・便利・エコグッズ。
・何をお探しですか?
・カテゴリ別楽天市場からお探しのグッズを探してみませんか?

⇒楽天市場内各カテゴリから探す。 ※)検索結果は全て「健康 快適 便利 エコ」グッズが表示されるように設定してあります。
キッチン用品・食器・調理器具
“こだわり”セレクト〜夢の屋〜
インテリア  ・家具・収納
 

快適枕特集&ショッピングコーナー
快適・格安:低反発マットを探そう!!のショッピング
「カラダハッピー」で寝ている間に「体中のゆがみ矯正」をしてしまおう
疲れない眠りの店
ヤマセイ楽天市場店
日用雑貨・文房具・手芸
ジュエリー・アクセサリー
スポーツ・アウトドア

ダイエット ・健康・体矯正用品
ケンコーコム
アコールショップ
  ⇒サプリメントダイレクト
★安心・安全・吸収にこだわっています!お悩み別で各種サプリ完備!
毎週火曜日更新100円サプリ【レビュー38,000件突破!】

総合健康商社 「福祉工房」 …コルセット・サポーターをはじめ健康で快適な生活をサポートする製品を取り扱っています
健康器具・健康食品のご注文は中山式オンラインショップで
アマンライフ
健康グッズが豊富な『東急スポーツオアシス楽天市場店』
マッキー
美容・コス メ・香水
ハーブ専門店ハーブスタイル
とやま健康プラザ

たまて箱

モデルスタイルフィットネスシリーズ
医療品・コンタクト・介護

水・ドリン ク
なたまめ茶の健康食品オンラインショップ
野田ハニーの健康食品
「ジャンプマート」お勧めリラックスティー
焙煎珈琲豆の心斎橋コーヒ院研究所
紅茶専門店 茶専科ティチャイチャイ おいしい紅茶を飲んでいますか♪
Harney and Sons ONLINESTORE
静岡茶web通信販売 宗野正次商店
メーカー直送「訳あり屋」
ドリンク屋
食彩創庫

バック・小 物・ブランド雑貨
レディース ファッション
メンズファッション
インナー・下着・ナイトウェア
腕時計
ベビー・キッズ・マタニティ
おもちゃ・ ホビー・ゲーム

あゆみシューズ楽天市場店
花・ガーデン・DIY
ペット・ペットグッズ
鳥・インコ・バード用品
車・バイク
車用品・バ イク用品
本・雑誌・コミック
日本酒・焼酎
ビール・洋酒
スィーツ・お菓

食品
ローカロ生活
ビューティーファイブ 健康食品
北海道物産店 大地のひぐま

家電
パソコン・ 周辺機器
CD・DVD・ 楽器
デジタルコンテンツ
テレビ・オ ーディオ・カメラ
旅行・出張・チケット
学び・サー ビス・保険