◆白内障のため、パソコン作業が難しくなりました。誤字脱字が多々あると思いますがご了承下さいませ・・・。◆


累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED


◆白内障のため、パソコン作業をする事が難しくなりました。誤字脱字が多々あると思いますが、どうかご了承下さいませ・・・。ー2016/10.07
  1. うず惚れの喜怒哀楽・闘病日記〜目指せ快適健康生活365日〜
  2. ◆うず惚れの病歴一覧
  3. 〜うず惚れの病歴一覧〜

2011年02月15日

〜うず惚れの病歴一覧〜

ーその1

赤ちゃん〜小学生時代小児喘息・貧血
中学生時代:〜気管支炎・貧血・骨折
nurse2.gif貧血は、お風呂場で立ち上がった際に意識を失い、思いっきり後頭部〜首の辺りを洗面台にぶつけたらしい←記憶にないですが(^^ゞ。

あまりの音にビックリした家族が総出でお風呂場に駆け付けたそうです←頭痛が酷いのはこの時の後遺症・・・?

matu2.gifchisyaMM1.gif骨折は(体育系)部活動中に左手・薬指を骨折
市立病院で「突き指」と診断されるが、あまりに酷い内出血に、後日近県の整形外科で再度診察を受け、「骨折」していた事が判明
市立病院の「誤診」っと分かる。←コレコレ^_^;。

clipB4.gifお蔭で中学校最後の運動会には手を使わない競技しか出れなかった・・・という寂しい思い出が・・・(;_;)。
clipB4.gif部活も骨折治療中に中学生活最後の大会が始まる。
相手チームの反則の連続で、選手・補欠共に皆怪我をして交代選手がいなくなる(・o・)。
残りの控え選手は「怪我欠場」の私一人(!?)という事で、テーピングで骨折した指を含む両指3本をテーピングでグルグルに巻いて固定、骨折したまま出場する・・・という、衝撃的な出来事を経験(';')。
高校時代:〜喘息・貧血・急性盲腸炎・アレルギー性蕁麻疹
mesu2.gif盲腸6時間目の授業中に、突然の腹部の激痛と冷や汗から始まる。
その前の5時間目は何事も無く元気に体育の授業を受けていた私(^^ゞ。

痛みに耐えて授業を終えるが、帰宅に使用するバスが空くのを待つため、ご丁寧に部活(文科系)にも参加するが机の上をベッド代わりにして横になり、ひたすら苦痛に耐えていた記憶が・・・。←何故保健室に行かなかったのかはいまだに謎である(?_?)。

その後徒歩15分かけてバス停に着き乗車〜約15分立ったままバスに揺られ下車〜バス停から徒歩約15分でようやく帰宅し、そこで力尽きてバッタリ倒れる。

chupin-BK.gif母に連れられて開いている個人病院(夕方で遅い時間だったので)に行き、診察を受けた所「風邪による腹痛」と診断され、痛み止めの注射を打たれて帰宅する。←でも全く効かず・・・。
父の帰宅後、父の勘で夜間病院に行き診察を受けた所、即「急性盲腸炎」と診断される。
←ここでも個人病院での「誤診」だった事が判明。

総合病院へ移され・簡易検査を受けた後、手術が始まったのは夜の22時〜。
痛み出してから7〜8時間経っていた為「破裂寸前」だったそうで、両親は取り出された臓器を見せられてビックリしたそうです\(◎o◎)/!。

clipB4.gifお蔭で高校生活最後のスケート大会にも出られず、病院の目の前のスケートリンクで行われていた大会を、病院の窓から一人寂しく眺めていた私・・・(;_;)。

ptp2.gifアレルギー性蕁麻疹は、多分住む場所の環境が変わって空気が合わなかった事からくる、一時的な物だったらしい・・・?←皮膚科で検査するも原因不明でした。
短大時代:〜喘息・貧血・軽度の熱中症
taion2.gif寒い地元から暑い地域の短大へと行った為、目まいを起こして倒れる。
内科で「暑さによる脱水症状」と言われ、軽度の熱中症になったのだと思われます。
←何せ夏でもストーブを点ける・・・という寒い地元だったので、暑さで倒れるなんてまだ知らなかった、若かりし頃の初めての経験(^^ゞ。)
posted by うず惚れ at 03:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◆うず惚れの病歴一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/357562056
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック










link-jyujiG-1_thumb.gif〜あなたのその症状も「原因不明」ですか?〜
※)こちらはまだ工事中の為、現在閉鎖していますm(__)m。

■快適健康生活グッズリンク集■
・健康・快適・便利・エコグッズ。
・何をお探しですか?
・カテゴリ別楽天市場からお探しのグッズを探してみませんか?

⇒楽天市場内各カテゴリから探す。 ※)検索結果は全て「健康 快適 便利 エコ」グッズが表示されるように設定してあります。
キッチン用品・食器・調理器具
“こだわり”セレクト〜夢の屋〜
インテリア  ・家具・収納
 

快適枕特集&ショッピングコーナー
快適・格安:低反発マットを探そう!!のショッピング
「カラダハッピー」で寝ている間に「体中のゆがみ矯正」をしてしまおう
疲れない眠りの店
ヤマセイ楽天市場店
日用雑貨・文房具・手芸
ジュエリー・アクセサリー
スポーツ・アウトドア

ダイエット ・健康・体矯正用品
ケンコーコム
アコールショップ
  ⇒サプリメントダイレクト
★安心・安全・吸収にこだわっています!お悩み別で各種サプリ完備!
毎週火曜日更新100円サプリ【レビュー38,000件突破!】

総合健康商社 「福祉工房」 …コルセット・サポーターをはじめ健康で快適な生活をサポートする製品を取り扱っています
健康器具・健康食品のご注文は中山式オンラインショップで
アマンライフ
健康グッズが豊富な『東急スポーツオアシス楽天市場店』
マッキー
美容・コス メ・香水
ハーブ専門店ハーブスタイル
とやま健康プラザ

たまて箱

モデルスタイルフィットネスシリーズ
医療品・コンタクト・介護

水・ドリン ク
なたまめ茶の健康食品オンラインショップ
野田ハニーの健康食品
「ジャンプマート」お勧めリラックスティー
焙煎珈琲豆の心斎橋コーヒ院研究所
紅茶専門店 茶専科ティチャイチャイ おいしい紅茶を飲んでいますか♪
Harney and Sons ONLINESTORE
静岡茶web通信販売 宗野正次商店
メーカー直送「訳あり屋」
ドリンク屋
食彩創庫

バック・小 物・ブランド雑貨
レディース ファッション
メンズファッション
インナー・下着・ナイトウェア
腕時計
ベビー・キッズ・マタニティ
おもちゃ・ ホビー・ゲーム

あゆみシューズ楽天市場店
花・ガーデン・DIY
ペット・ペットグッズ
鳥・インコ・バード用品
車・バイク
車用品・バ イク用品
本・雑誌・コミック
日本酒・焼酎
ビール・洋酒
スィーツ・お菓

食品
ローカロ生活
ビューティーファイブ 健康食品
北海道物産店 大地のひぐま

家電
パソコン・ 周辺機器
CD・DVD・ 楽器
デジタルコンテンツ
テレビ・オ ーディオ・カメラ
旅行・出張・チケット
学び・サー ビス・保険