◆白内障のため、パソコン作業が難しくなりました。誤字脱字が多々あると思いますがご了承下さいませ・・・。◆
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED


◆白内障のため、パソコン作業をする事が難しくなりました。誤字脱字が多々あると思いますが、どうかご了承下さいませ・・・。ー2016/10.07
  1. うず惚れの喜怒哀楽・闘病日記〜目指せ快適健康生活365日〜
  2. ◆このサイトについて
  3. 〜このサイトについて〜

2011年02月17日

〜このサイトについて〜

  nurse2.gifめまして、または、こんにちは。
数をあげるとキリが無い、多種多様な病気と闘病中の、うず惚れと言います。

自分でも一種の特技になるのでは?・・・と思うくらい、病気有り・毛が有り・幾つ飲んでいるか分からない薬の数に、今では主人にも半分諦め&半分呆れられつつ毎日を過ごしています。
  ・・・そんな主人・愛鳥達10羽との毎日は、喜怒哀楽・波乱万丈な生活です。

同じように病気と闘っておられる方、または何かで落ち込んでおられる方などに笑い有り・時にはハプニング有りの私の闘病の様子や我が家の生活を読んで頂き、少しでも心が和んで貰えたら・・・と思い、このブログを立ち上げてみました。

 いまだ闘病中なので、なかなか書き込み事が出来ない日も有るかと思います。
けれど、ちょっとした出来事やハマっている健康グッズなどから、通院や闘病生活を楽しく・楽観的にとらえて行けたら良いな・・・と、日々奮闘中でもあります。

 「闘病日記だから・・・」と暗く考えず、気楽に・気軽に立ち寄って貰えると嬉しいです。
また、お勧めの方法やグッズなどが有りましたら、是非書き込みをして行って下さいマセ。

よろしくお願いいたします。



【さらに情報を得たい方へ・・・】

「こんなに具合が悪いのに原因が分からない。」「誰も分かってくれない。」・・・といった不定愁訴にお悩みの方おられますか?
私も何十年と悩まされてきた一人です。

・・・そんなほんの1〜2年前、現在のかかりつけ医(内科)や・HPを通して病気の症状に詳しいアドバイザーさんと出会ました。
そうした方々から頂いたアドバイスや初めて知った事などをmixi日記で書いていた所「自分もそうかも知れない。」「そういう事も有るんですね。自分もやってみます。」といった言葉が沢山寄せられました。

その為、そうしたアドバイスや・メールでのやり取りを引用しつつ、こちらでも書いて行けたら・・・と思い、別館を作成してみました。
(引用に関しては承諾済みです。)
興味を持たれた方はこちらも覗いてみませんか?別館へは下のアイコンか、HOMEの上部アイコンからお入り下さいマセ。

link-jyujiG-1_thumb-thumbnail2.gif
※)ブログの日記と並行して作成しますので、なかなか更新出来ないかと思いますが、ゆっくりマイペースで書いて行けたら・・・と思います。
なかなか更新出来なくてもお許しくださいマセ・・・m(__)m。

posted by うず惚れ at 18:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◆このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック










link-jyujiG-1_thumb.gif〜あなたのその症状も「原因不明」ですか?〜
※)こちらはまだ工事中の為、現在閉鎖していますm(__)m。

■快適健康生活グッズリンク集■
・健康・快適・便利・エコグッズ。
・何をお探しですか?
・カテゴリ別楽天市場からお探しのグッズを探してみませんか?

⇒楽天市場内各カテゴリから探す。 ※)検索結果は全て「健康 快適 便利 エコ」グッズが表示されるように設定してあります。
キッチン用品・食器・調理器具
“こだわり”セレクト〜夢の屋〜
インテリア  ・家具・収納
 

快適枕特集&ショッピングコーナー
快適・格安:低反発マットを探そう!!のショッピング
「カラダハッピー」で寝ている間に「体中のゆがみ矯正」をしてしまおう
疲れない眠りの店
ヤマセイ楽天市場店
日用雑貨・文房具・手芸
ジュエリー・アクセサリー
スポーツ・アウトドア

ダイエット ・健康・体矯正用品
ケンコーコム
アコールショップ
  ⇒サプリメントダイレクト
★安心・安全・吸収にこだわっています!お悩み別で各種サプリ完備!
毎週火曜日更新100円サプリ【レビュー38,000件突破!】

総合健康商社 「福祉工房」 …コルセット・サポーターをはじめ健康で快適な生活をサポートする製品を取り扱っています
健康器具・健康食品のご注文は中山式オンラインショップで
アマンライフ
健康グッズが豊富な『東急スポーツオアシス楽天市場店』
マッキー
美容・コス メ・香水
ハーブ専門店ハーブスタイル
とやま健康プラザ

たまて箱

モデルスタイルフィットネスシリーズ
医療品・コンタクト・介護

水・ドリン ク
なたまめ茶の健康食品オンラインショップ
野田ハニーの健康食品
「ジャンプマート」お勧めリラックスティー
焙煎珈琲豆の心斎橋コーヒ院研究所
紅茶専門店 茶専科ティチャイチャイ おいしい紅茶を飲んでいますか♪
Harney and Sons ONLINESTORE
静岡茶web通信販売 宗野正次商店
メーカー直送「訳あり屋」
ドリンク屋
食彩創庫

バック・小 物・ブランド雑貨
レディース ファッション
メンズファッション
インナー・下着・ナイトウェア
腕時計
ベビー・キッズ・マタニティ
おもちゃ・ ホビー・ゲーム

あゆみシューズ楽天市場店
花・ガーデン・DIY
ペット・ペットグッズ
鳥・インコ・バード用品
車・バイク
車用品・バ イク用品
本・雑誌・コミック
日本酒・焼酎
ビール・洋酒
スィーツ・お菓

食品
ローカロ生活
ビューティーファイブ 健康食品
北海道物産店 大地のひぐま

家電
パソコン・ 周辺機器
CD・DVD・ 楽器
デジタルコンテンツ
テレビ・オ ーディオ・カメラ
旅行・出張・チケット
学び・サー ビス・保険